獅子日記の跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS おそらく、人生で最も忙しいG.Wだったであろう2週間

<<   作成日時 : 2010/05/06 05:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やあやあ久しぶりだ。






ここ2週間ほど私事で実家に帰ったんで、全くTSにインできなかった

伝説5倍の途中だったんで、オディの試練クエ品がめっさ余ったんだよなぁ

結局伝説装備は出ず、経験値5倍は完全に不参加。

詰まるところ5周年特典の恩恵は全く受けてないっていう


実家にいたときはアップデート関連だけを確認

そしてsl付セイルが出たと。

全フィールドだが『プリッカー使用時限定』。

俺の持ってるガチャコインは61枚。

去年にsl付こまちが実装されたことがあったんで

いつかセイルが出ることを祈ってコイン20+5枚を3つほど買ってました。

まぁ何枚かは使ったけど、取り合えず2枚×30回やってみた。




フィールドはF2

理由は、ネプチュ−ンフュジがもう1本欲しいから



ベストはF2コンプかつセイルゲット

少なくともどちらかは達成したい









画像


途中でロザリンktkr!

別に狙ってなかったんだけど、丁度今F2は5倍らしいね

それでもプリッカー25回目だったことを考えたら、通常だと250枚必要ってゆー話に。

画像



これで8種類コンプリート!

って喜んでたら、実はもう1つ、マントがあったって言うフェイント



コインが尽きたんで、15+3枚を2セット購入

ぶっちゃけ諦めかけた時に・・・


画像




46回目でセイルゲット!

これで向こう1年、命中ペットに困る事はなさそう

ぶっちゃけ、今まではベースボールフェアリーが一番命中高かった。時点でルカン

ジュレーが2体出たとき火力ペットにしようか悩んだけど、思い留まってヨカター



残ったコインでロザリンのマント狙ってみる。

プリッカー2回で出るわけないです。





ここでギルメンと会話し、今F2が5倍だと知る。

それじゃーマント狙ってみるか。さらに18枚買う。

今度は装備5倍のノーマルを回してみる。



1回目:極防御石140

2回目:極防御石140

2連続で防御石か・・・

3回目:極防御石140

装備5倍っすよね?

4回目:極防御石140

え?バグ?

5回目:見た目の帽子

ちょっと待て、まだ5倍対象の装備出てないぞ





6回目:ヴィスナーケープ

画像



あら、出た。



画像





よし、目標達成。




出たもの

ワンド:9
ハット:6
シールド:3
エプロン:8
スカーフ:4
ネックレス:5
グラス:4
マント:1
ロゼリン:2

(魔型なんて使わないのに)エプロン出すぎ。

セイル関係

盾:3
マント:3
セイル:1

ハズレ

極防御晶140:4
見た目の帽子:1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺ガチャやったらセイルの装備ばっかりでやがった・・
魔しかいない垢だからまったくいらないのに・・
そしてペットまででた。
ペット移したい
ねーさん
2010/05/07 07:48
うん、まぁ・・・

次からその時の気持ちを大事にしてガチャすれば、ペット手に入るってことですよ。

物欲センサー的な意味で。
おーと
2010/05/07 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそらく、人生で最も忙しいG.Wだったであろう2週間 獅子日記の跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる