獅子日記の跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS 一次スキル

<<   作成日時 : 2010/05/27 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

課金の守護者も発売になるんで、ちょっと気になった









課金ガーディアン・スピネルに合わせて、スキルには“ガーディアン装備可能かどうか”書かれてる



こんな風にね

画像


因みに、今まで装備できなかったスキルも一次スキルの前提のスキルなら覚えれるようになるみたい

こんな風にね

画像



で、一次スキルを全て見ていったら

狐と狸に関しては、全て装備不可らしい。

ともに単体スキルだと暗器もしくはトランプを使って戦い、範囲スキルはもともと覚えれない仕様みたいだ

範囲スキルが無理なんで、スメルEXもダメみたい。

画像



けど同じ範囲スキルでも、対象1体をクリックする必要のあるタイプは装備可能っぽい

画像



では使えそうな一次スキルの紹介(・ε・)


攻撃型

ノックダウン

画像



デストロイ

ラッシュコンボ

画像


魔法型
フリーズ(範囲の癖になぜか覚えれるみたい)

画像


ライトニング+スタン (どう考えても白タゲ続出)

アイスクリスタル (けど、雷耐性低下って魔力依存だな)

フレイムピーラー

フレイムフィールド


感覚型


バリアブレーク (単体スキルなんで装備できるみたいだ。けどこのスキルって弾使うんだけどな)

画像


魅力型

なし。



詳しく知りたい人は、スキル神殿か遺跡で確認してください(・ω・)


大体の人が考えるのは

スカ⇒デストロイノックダウン⇒バリブレ⇒ふるぼっこ

殴り職なら

スカ⇒デスノック⇒バリブレ⇒アイスクリスタル


見たいな感じじゃないかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一次スキル 獅子日記の跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる