獅子日記の跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS いやー久しぶりすぎる更新だなー

<<   作成日時 : 2010/09/13 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たぶんTSネタじゃない。















前回更新日を見たら約3ヶ月ぶりになるんだよねぇ

fc2ブログなら間違いなく広告出てるってもんよ。

実際TS殆どしてないから書くネタがないんだよなぁ

短時間で入る事はあるけど、それだとツイッターで事足りてしまう


ここしばらくTSでやったことって言えば、スピネル孵化したってだけじゃね。

やーこれは酷い。

まぁ、韓国で大型アップデートの開発中って話だし日本でヒマなのもしゃーないって話だけど。




うん、ネタがないから8月に買ったデジカメのためし撮りの猫でものっけてやる

デジカメはパナソニックのLUMIX-FX70ってやつ。


その1

画像




その2


画像




その3

画像




写真取る毎に不機嫌になっていく猫の図

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやー久しぶりすぎる更新だなー 獅子日記の跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる