獅子日記の跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の話。

<<   作成日時 : 2010/09/13 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと後の話。












おおよそ1ヶ月前になったんで、ここでご報告。

10月の2週目くらいに軽く留学する事になってます。

留学って言ってもホントに短期、11月末には既に鬼哭帰国する予定。

場所は隣の国の少し内陸。内陸って事で食べ物は結構辛いらしい。


まぁ、こんな話が7月の頭には大体決まったわけで、色々準備をしています。

デジカメ買ったのもこれが理由。

滞在中でもネットは使える環境なんで、インターネットはできるが日本のサーバーに繋げるのだろうかねぇ



できることなら、滞在中はデジカメを活用してブログで写真展示会的なものにしたいけどなぁ

一度で飽きそう




まぁ、そんな感じで10月〜11月もTS活動時間は前年比-90%になりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本の鯖へは繋げるけど確かTSは無理[壁]ω・)
気をつけていってこい!!
しろつき
2010/09/18 00:29
ついったーかウェブリブログさえ繋げればリアル的な生存報告できるから便利なんだけどなぁ・・・
まぁ、わざわざ中国まで行ってTSしにネット上で帰国なんてしませんよ(´ー`)
オート
2010/09/18 02:09
壁l・ω・)ノ コンニチハ
留学ですか・・・うらやましいな
自分も、せかせかした日本から離れ広い視野で自分を見つめ直してみたいw
気をつけて行って来てください(*´∀`*)ポッ
§悟空§
2010/09/24 17:32
>>悟空さん
お久しぶりですね〜
最近はプレゼン発表や次の論文のための研究やらで結構忙しいです。
日本脱出してしまえば忙しさも半減すると思うんだけどなぁ・・・
まぁ、向こうでも領土問題云々で洒落にならない事があるかもしれないけど、楽しんできますヾ(´ー`)ノ
オート
2010/09/30 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の話。 獅子日記の跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる