獅子日記の跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴェスター装備

<<   作成日時 : 2010/09/30 06:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりにTSブログ見回ってたら誰かのブログにあった。











たしか4月か5月くらいに韓国の方で偶然見つけた




オペレーションの伝説装備と考えればその性能には納得できる。

まぁ、能力の説明はその内誰かが画像板に張るとして省略。

たしか属性は付けれなかったはず。


つえ

画像










ぼうし

画像













たて

画像






せっと効果

画像





공격력 +480
명중률 +20
최대MP +1200
마법력 +30
행운 +20
최대HP +1200


気になる人はグーグル先生に訳してもらおうか

因みに、 日本での魔力ってのは韓国じゃ魔法力 と表記されてるんでお間違いなく。


日本と違い韓国は焼入れ5回制限があるんで焼き入れはできるみたい。

その代わり例によって韓国じゃ取引不可装備。

因みにこの画像が韓国の方でアップされたのは2010.02.24〜

だいたい半年くらいの時差があるわけだけど、ヴェスター以外にオペレーション305装備ってまだ見かけてないなぁ








それにしてもこれが脱出最後の記事になるのは嫌だな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なら最後に何かまた書けばおk!
しろつき
2010/10/04 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴェスター装備 獅子日記の跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる