獅子日記の跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS あ,はい 生きてます('A`)

<<   作成日時 : 2012/09/20 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガチで何も書かなくなったなぁ・・・




という訳で何かを書こう


うん,今後の目標を書こう



・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・



10月:本場のビール飲みに行く おわり

11月:10月のツケを払う(主に研究)

12月:学会&最後の論文

・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


無理だわ(^ω^)














_________________________



はい,年末までだいたい上の通りなんで,トリックスターに関しては多分,塔+αくらいしか活動しないであろう

Gvは復帰したい気もするけど,おそらく不定期 て言うか装備が2年以上前だからね('A`)


異界銃とかなにそれふざけんな



という訳で以前の通りとは言わないけど,Gvができるとしたら”来年の春”くらいかな

今のところそれを目標にやってやる



来年の春までの目標

・兎を育てて60階 Lv190→305くらいか?

・牛を育ててry

・吸わせる魔共を数体揃える  6人ロイヤルPTとか胸熱

・沼・タバ以外の廃鉱で理論値狩りができるくらいの装備を揃える ほぼ完成?

・異界装備集め


優先順位は上から下へ





細かい話は年末までに纏める.


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>>装備が2年以上前

今年6月・・・Gv引退するまでの装備、
おとさん達と戦ってる頃と何が変わったかすら覚えてないウフフッ・・・・・・・
やーねなにも変わってないわよ/(^0^)\

忙しいけど頑張れ!!
りひとさん
2012/11/09 23:20
>>りひとさんさん
自分でもここの存在を忘れていたぜ・・・(^ω^)
コメント遅くなってすいませんでした!!

ともあれ春までリハビリをかねて色々活動しているので暇な時はinしてみるといいよ
春にはGvしたいです('A`)


オート
2012/12/06 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ,はい 生きてます('A`) 獅子日記の跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる