獅子日記の跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS さらばカバリア島

<<   作成日時 : 2014/02/02 12:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

05年6月から14年1月までの軌跡




ギルドのない時代から始め,

一緒にギルドを作り.

一時的に辞め,

自分でギルドを立ち上げ,

多くの仲間と出会えた.


使った時間も,使った金額も,人並み以上のものだったけど

ここまで楽しめるゲームにはもう出会えないかもしれない.


今までありがとう,お疲れ様.




業務報告

これを機にツイッターのアカウントを変更しました.
矛先のオートさんはこれにて終了となります(アカウントは消しませんが)

https://twitter.com/UnlimitedAbili
単なるオートさんとして使っていきます

今のところ鍵はかけないで使っていくつもりなんで,
またフォローお願いします.







これから数ヶ月はオフゲーをメインにやっていくつもりです.
3DSもVITAも積みゲー多すぎて恐ロシア

3DS
ポケモンX →四天王まで終了 たぶんこれ以上しない
カービィトリプルデラックス →最初のステージまでやった

VITA
英雄伝説 閃の軌跡 → 2週目 第4章 →2週目終了まで優先
英雄伝説 零の軌跡Evolution → 碧の軌跡Evolutionに向けて買ってしまった
FFX X-2 完全なる積みゲー 箱すら開けていない


発売予定
ドラクエモンスターズ2   2月06日
牧場物語 繋がる新大地 2月27日



新しくMMO始めるってのはあんまりないかなぁ
夏頃にはうずうずしてやりたくなってしまうかもしれないけど(´・ω・`)









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらばカバリア島 獅子日記の跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる